USジュニアオープン2021遠征記①

こんにちは。海道泰喜です。
Greetings Junior Academyから
5名(池田悠真、緑川あかり、池田到真、緑川ひまり)がUSジュニアオープン2021に参加する為、(牧野レンは12/15に合流予定)アメリカ・フィラデルフィアに来ております。

アメリカに渡米後数日経ってしまいましたが、試合期間も含めアメリカでの日常をブログに書ければと思います😊

ここ数日は試合会場での練習と近くの公園でのトレーニングが日課となっています。
池田悠真と緑川あかりが練習を行っているArlen Specter US Squash Centerはグラスコート2面、ノーマルコート16面、ダブルスコート2面と桁外れの施設となっております😳😳😳

また、池田到真と緑川ひまりが練習しているペンシルベニア大学のコートもグラスコート2面、ノーマルコート10面もあります笑

やはり、アメリカ。規模とスポーツにかけるお金が日本とは段違いですね!!
Greetings Junior Academy発足以来初の、海外遠征。皆んなが少しでも良い結果を残せるようしっかりサポートします。
彼らへの応援のほどよろしくお願い致します。

【番外編】
池田到真の本場のステーキを食べての一言。
"俺は朝昼晩全部ステーキがいいなぁ。毎日食べられたらめっちゃ幸せだろうなぁ〜"
というほどアメリカにフィットしている様子。きっと試合で活躍してくれることでしょう。

緑川あかり、池田悠真
緑川ひまり、池田到真

アーレンスペクター グラスコート①
アーレンスペクター グラスコート②
リアルタイムで見られる大型ビジョンが8画面あります。