USジュニアオープン2021遠征記②

皆さんこんにちは。
USジュニアオープンまで残り3日となりました!ドローの発表は明日の予定ですが、Greetingsジュニアのファイナルシーディングが決定しました👌

池田悠真 BU17(128人中) 13/16シード
緑川あかり GU17(125人中) 13/16シード
牧野レン BU15(127人中) 13/16シード
池田到真 BU13(74人中) 13/16シード
緑川ひまり GU13(70人中) 25/32シード

皆んなまずまずのシードを得られたので、各々シードバックを目指し、頑張って上位に食い込んでもらえればと思います🔥

今日はいつも通り練習を行い、練習後に元世界7位、マレーシア人にして現USAナショナルヘッドコーチのOng Beng Hee(オン・ベンヒー)とランチをしてきました。
アメリカスカッシュ事情や、アメリカでの生活の話も聞けて子供達にとって非常に貴重な時間を過ごすことができました。スカッシュ界のレジェンドでありながら、レジェンドと思わせない気さくさや、彼の人柄の良さは本当に尊敬です😉

そして、本日夜に牧野選手が到着し、すぐに練習を行いました。
現在、絶賛時差ボケ中ですが彼はきっと試合にピークを持ってきてくれることでしょう!

これで、USジュニアに参戦する5人が全員揃ったGreetingsジュニア
試合に向けて最終段階に入ります!!
応援よろしくお願い致します。

笑顔の練習中らしいです笑  めっちゃ下手やないかい。
ヘッドコーチとパシャリ📸
ランチはアメリカンスタァァァイル🍔
いやいや目が全然笑ってない😂
レェェェェンマキッッッキノ〜USに参上!人生初グラスコートいただきました!