全英大学選手権 優勝!

こんにちは!今日はイギリスからブログを更新したいと思います🇬🇧

12/10~12/12に開催されていた、BUCS Individual Championshipsという全英学生選手権に出場していました。この大会は日本でいうところのインカレのようなもので、学生でないと出られない大会になっております。

そして、その大会で優勝する事ができました🥇✨

決勝で戦った相手は既にPSAに参戦しており現在69位でその様な選手に勝てた事は今後の自信に繋がる事と思います。

それから、今回初めての学生大会で個人戦だったのですが団体戦のような感じでチームメイトが常に自分側のベンチから応援してくれていて、PSAとはまた違った学生ならではの緊張感と楽しみがありました🤩

12/15からはコロナ禍になってから初の国際選手のいるPSAに参戦する予定なのでこの勢いで良い結果をご報告できるように頑張ってきたいと思います🔥

応援の程よろしくお願い致します🙇‍♀️