ペナンジュニアオープンを終えて 土岐幸誠

今回のペナンジュニアはU19に上がって初めての海外の大会でした。今大会では、ユウジンに負けてしまいましたが、全体的にいいパフォーマンスを継続してできたと思います。
特に順位決定戦は正直勝てないと思ってた相手にも勝つことが出来たし、どの試合も自分のペースでしっかりゲームを作ることができるようになってきたんじゃないかなと思います。ただ、簡単にミスしてしまうところや後半になるとドライブの精度が悪くなるのはもっと上に上がるためには改善しないといけないと思いました。後は、早いスピードの時に打ち負けず5ゲーム通して自分のペースにもっていけるようにもっとピックアップや体力はつけないといけないと思いました。