年末のご挨拶

皆さま、2022年の Greetings Squash はいかがでしたでしょうか?
今年は新型コロナによる制限が徐々に緩和されたことで、様々なことに挑戦できた1年となりました。
2月にはGreetingsの大型スポンサーであるアイダ設計様による冠大会「アイダ設計Championships 2022 Winter」を開催。賞金大会&PSA同時開催と大いに盛り上がりを見せたのではないでしょうか。
そこから他団体主催の試合も活発に開催され、日本スカッシュ界が動き始めたと思います。
6月に行われた「アジアジュニアスカッシュ選手権」ではGreetings所属の緑川あかり選手がNo.1に!
他にも国内外、シニア・ジュニア問わずGreetings所属選手たちの活躍により、メディアに取り上げていただける機会も増加しました。
皆さまが愛してやまないスカッシュをより多くの方々に知ってもらえる機会を大事にし、スカッシュ人口増の一助になれればと思っております。
2023年はこれまで、やりたい!思っていてもなかなか開催できていなかったクラブ内の交流イベントや飲み会など試合以外のイベントも企画していきたいとますので、その際はぜひご参加ください!
すでにスカッシュを長くプレーされている方も、始めたばかりの方も、これから始めようとしている方も。大人も子どもも。
全ての方がスカッシュを楽しめるクラブになれるよう精進してまいります。
2023年も引き続き Greetings Squash をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Greetings Squash Saitama マネージャー 水澤