年末のご挨拶

皆さま、2023年の Greetings Squash はいかがでしたでしょうか?

2023年といえば全日本選手権での「新・女王誕生」ではないでしょうか。絶対的チャンピオンの渡邉聡美が不在だったとは言え、プレッシャーがかかる中での優勝は見事でした。
また、全世界のスカッシュ界、スカッシュプレーヤーにとって悲願であったオリンピック競技入りを果たしました。Greetingsではほぼ毎日体験レッスンを開講していますが、体験のお申込みも増えたように感じます。
初開催の「帝都自動車交通杯」開催時には、こちらも初の試みとなる「練習会イベント」を行いました。皆様からご好評いただきましたので2月の「アイダ設計Championships」でも行うこととなりました。
年末に開催した「Greetingsトリオマッチ」も大変盛り上がりを見せ、懇親会にも多くの方にご参加いただきました。こちらも3月に第2回大会の開催が決定いたしましたので、前回ご参加の方も、初めての方も奮ってご参加ください。
今年は皆様と一緒に楽しめるイベントを多くお届けできたと感じます。来年もより多くのスカッシュ愛好家の皆様と楽しいイベントを作り上げていければ幸いです。

2024年も引き続き Greetings Squash をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Greetings Squash Saitama マネージャー 水澤