大きな壁を乗り越えるために 池田到真

Hi greetings
エリートクラス所属の池田到真です。
今回のペナンジュニアではtop 8に入ることが目標でしたが、結果は12位でした、自分的にははあまり良くない結果でした。
僕は今回のペナンジュニアで改善しなければならないことが3つ見つけることが出来ました。
一つ目はラリーを長く続けることです。BU15になってから相手も体がでかくなり取りに行けるボールが増えてくるので我慢強く長くラリーをすることが大切だと思いました。
二つ目はミスを少なくすることです。ラリーが長くなりやすいので、ミスをして相手に簡単に点をあげたくないのでミスを少なくする。
3つ目は、相手の癖を理解することです、相手には必ず悪い癖があると思うのでそこを見つけるとより勝ちやすくなると思います。
次の試合はジャパンジュニアになるのでこの3つのことを生かして頑張りたいと思います、応援よろしくお願いします。