圧倒 - 緑川あかり

Hi!Greetings🖐Greetings Junior Academy エリートクラス 所属の緑川あかりです!

全日本ジュニアが終わりました!今回3年ぶりの全日本ジュニアとなり、久々のジュニアの大会でした!

結果はU17に出場し優勝することができました!久しぶりのジュニアの大会でとても楽しみにしていて優勝出来たことは嬉しく思います。プレー内容としては、圧倒するわけでもなく、接戦になるわけでもない試合だったので、来年の全日本ジュニアでは圧倒して優勝出来るように頑張ります✨

今回の全日本ジュニアでも普段なかなか会えない子達に会って沢山話せたり写真撮ったりできとても楽しかったです🎶
2年前はコロナで大会がなく、昨年度は大会はあるもののほぼ無観客状態での大会でした。でも世の中は常に諸行無常!今年こそは沢山の観客と沢山の声援でスカッシュ界が盛り上がって欲しいです!

私は今PSAに出ています。この間行われていたイギリスの大会では2回戦で第1シードの選手に1-3で負けてしまいました。内容も悪くなく割とせることはできましたが、技術面や戦術面などで圧倒されてしまったので次は戦術を変えられても勝てるようにもっと考える力を付けようと思いました。

次の大会はアメリカで行われるPSAです
1回戦で世界ランキング53位で11月に行われたアジア団体戦で1-3で負けている選手です!リベンジマッチ全力で頑張ってきたいと思います🔥 

最後になりますが、いつもスポンサーをしてくださっているGreetings様、アイダ設計様、Tecnifibre様、大宮名倉堂整骨院様、そしてこのコロナ禍で大変な中大会を開催してくださった運営の方々ありがとうございました🙇‍♀️

※諸行無常:この世の万物は常に変化して、ほんのしばらくもとどまるものはないこと。人生の無常をいう仏教の根本的な考え。