USジュニアオープン2021遠征記③

皆さんおはようございます☀️
いよいよUSジュニアまで残り一日となりました!今日は最終調整を行いました。
昨晩ドローも発表されいよいよといった感じですね。

https://clublocker.com/tournaments/12699/draws?divisionId=3&sectionId=38&viewMode=detailed

↑↑ここから大会の詳細ドローは見られます。

【大会初日スケジュール】*フィラデルフィア時間
池田悠真(BU17)
12/18 10:40 SC17 Kothari Aditya(USA🇺🇸)

緑川あかり(GU17)
12/18 14:20 SC8
1回戦Byeの為、対戦相手は18日の朝の試合で決まります。

牧野レン(BU15)
12/18 8:40 PEN1 Sharma Pukhraj(USA🇺🇸)

池田到真(BU13)
12/18 15:00 PCC3 Lanning lan(USA🇺🇸)

緑川ひまり(GU13)
12/18 12:05 PCC4 Hong Heyang Angela(Canada🇨🇦)

*SC(アーレンスペクターセンター),PEN(ペンシルバニア大学),DRX(ドレクセル大学),PCC(フィラデルフィアクリケットクラブ)


Greetingsジュニアのトップバッターは自身初の海外遠征の牧野選手です🔥
初戦をしっかり勝ち、後に続く選手もしっかり自分のプレーをして勝てればと思います。
池田悠真選手、牧野レン選手は勝てば2試合あるので集中切らさず頑張ってほしいですね。

明日からの4日間、各々自分のベストを尽くしますので応援よろしくお願い致します。


組体操名物"扇"には少々人数が足りてないですね😏
ちゃんと練習もしました。。
アメリカンBBQも堪能しました