New!!練習パートナー in U.K🇬🇧

こんにちは!前回に引き続きイギリスからの更新です🇬🇧

来月にはアイダ設計Championshipsが開催されますね!
その為に皆さんも必死に練習している事かと思います💪
そして、私もトレーニングと練習の毎日ですが今日はそんな練習について書きたいと思います!!

なんと先日のAlison Waters選手に続き、今日は今期絶好調で何度も優勝や、ジャイアントキリングをしているGeorgina Kennedy選手と練習させて頂きました🔥

ここ最近はPSAのサイトやSquashTVでみない日が無いというくらい活躍している彼女ですが、実はハーバード大学を卒業されていて、現在はイギリスで大学院生をしながらプロ活動されています。

そんなGeorgina選手と練習させて頂いて率直に感じたことは、動きのスピードがめちゃくちゃ速い。とにかく速かったです。
やはりフィジカルがとても強くどんな球も拾われて、更にそこから攻められてしまい、なかなか点数を取るのが難しい相手でした!!
ですが、今のトップ選手のレベルを生で体感出来た事は今後のトレーニングにもとても役立つ事ばかりで凄く充実した楽しい練習でした✨

イギリスにいる間に強い選手達とたくさん練習してパワーアップした姿を皆様にお見せできる様、引き続き頑張りたいと思います😊

渡邉 聡美