食べ物の偉大さがわかった全日本選手権

Hi!Greetings!Greetings Junior Academy エリートクラス所属の緑川あかりです!

全日本選手権が終わりました!結果としては4位という結果となり目標も達成出来ずに終わってしまいただただ悔しい気持ちでいっぱいです。

1回戦は無事勝つことができ、2回戦では第4ジードの選手と試合をし勝つことができ、準決勝まで進むことが出来ました。
準決勝では5月のPSAでボロ負けした今大会チャンピオンの渡邉聡美選手とでした。結果としては0-3で負けてしまいましたが、プレー内容は良く5月に対戦した時よりはラリーもついていけるようになり何本か自分で決めることもでき、すこーーしだけ成長したかな?と思いました。

ただ、成長したかなと思えたのは一瞬の出来事で3位決定戦では9月に行われたPSAで2-3で負けた杉本梨沙選手と対戦でした。勝つ気で挑んだのですが0-3と呆気なく負けてしまい秒で試合が終わり、その後は1時間泣いてました。このままでは立ち直れそうになかったのですが帰りに焼肉をご馳走になったおかげで立ち直ることが出来ました!食べ物がどれだけ偉大なのかわかった気がします🤙
これで次の目標に向けて頑張れます!

次の目標は6月行われる予定のAsia Juniorで優勝です!目標を達成できるようにこれからも海道コーチ、自称スカッシュ界のBig Boss 遠藤コーチの元、練習、トレーニングを頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします✨
そして4月はイギリスのPSAに参戦できることになったので頑張ってきます^^*