楽しいけど悔しい3年ぶり海外遠征 - 高橋くるみ

Hi Greetings! Greetings Junior Academyエリートチーム所属の高橋くるみです。

今回、6月15日~19日にタイのパタヤで開かれた、Asian Junior Individual Championshipに参加してきました🐘🇹🇭🌴
私にとって3年ぶりの海外遠征だったので、凄く楽しみでもありながら、3年間の自分の頑張りはどれだけアジアに通用するのか緊張もしていました。

結果は、8決めで3/4シードのマレーシアの選手にストレートで負けてしまい、ベスト16という結果でした。だいぶボコボコにされて、タイまで行って呆気なすぎましたが、同時にアジアの壁の高さを体感することが出来ました。

この大会を通して、私はジュニア期間がちょうど1年なので、来年のこの大会に向けて悔いのないように本気でスカッシュに取り組みたいと思うことが出来ました。やっぱり試合が1番のモチベーションに繋がります。ジュニアの海外遠征なら尚更です!🔥

Greetingsのチームとしての遠征は初めてでしたが、普段から一緒に過ごしているということもあってリラックス出来たし、何よりとても楽しかったです。また、今大会帯同して下さった大宮名倉堂接骨院の宮内先生、ありがとうございました。身体のケアから試合のアップまで見てくださり、ベストな状態で試合に臨むことが出来ました!Greetings最高!

Bye!!