初めての全日本ジュニアを終えて… - 三坂英輝

Hi Greeting! Greetings Junior Academyアドバンスチームの三坂英輝です。

僕は今回、初めて全日本ジュニアに出場することになりました。元々緊張しやすいこともあって、大会の前日には緊張と不安で押し潰されそうになっており周りから心配される程でした笑

結果は5位(クラシックプレート優勝)で当初、目標にしていたベスト4に届かなくてとっっっっっても悔しい結果となりました。

最初の試合は普段、一緒に練習している加納選手でした。僕は加納選手を勝手にライバル視しているので、絶対に負けたくない試合でしたが、0-3で完膚なきまでにボコボコにされましました。僕は悔しさと同時に弱い自分に情けなさを感じました。

これからは今回の反省を糧により一層意識を高めて、臥薪嘗胆し、Greetingの仲間をぶっ倒して、来年の全日本ジュニアを優勝してやります!

後、僕は日本最強のレフティーモンスターこと師匠(林尚樹選手)を追い抜き、真のレフティーモンスターになって世界に名を轟かせるという目標があります!!

皆さん応援よろしくお願いします!!

※臥薪嘗胆:(かたきを討とうとして)苦心・苦労を重ねること。