今の自分とこれからの自分

Hi Greetings! Greetings Junior Academyエリートチームの伊藤幹太です。

僕は先日行われた第50回全日本スカッシュ選手権大会に初めて出場しました。大会の目標は「本戦出場」でした。

全日本の会場は他の大会とは違った特別な緊張感がありました。初戦はなんとか勝ち上がりましたが、次の予選決勝はいつも一緒に練習をしている牧野選手との対戦でした。結果は1-3で負け、目標は達成できませんでした。

試合が初日で終わってしまったため、翌日からはライブ配信を通してチームメイトやコーチの試合を観戦しました。みんな自分のプレーに自信を持っていてとてもカッコよく見えました。それと同時に本戦で自分がプレーできなかった事がめちゃくちゃ悔しかったです。

今後は、親はもちろんサポートしてくださっている方や応援してくださっている方々に感謝の気持ちをプレーや結果で表せるようにしたいです。

僕の次の目標は、全日本ジュニアで優勝することです。U17最後の試合で悔い無く自分のプレーを発揮して絶対に優勝したいです。

実はもう一つ目標があります。それは恋人をつくる事です。僕は中学時代に好きな子に告白ができず、今でも夢に出てくるぐらい未練タラタラで後悔しまくりです。

これからは、恋愛でもスカッシュでも人生においても、後悔はしたくないので自分を信じて攻めまくって行きます!

このブログをただの文章で終わらせないためにトレーニングや日々の練習を頑張っていきますので応援よろしくお願いします!