人の大切さを知った全日本ジュニア - 池田到真

Hi greetings! Greetings Junior Academy アドバンスクラス所属の池田到真です。

皆さん2日間お疲れ様でした。スタッフの皆さんもありがとうございました。おかげで今回僕は一位という結果をとれました。

僕は全日本ジュニアがあ始まる前に遠藤コーチから栄養学を学びました。それを僕は意識してその結果が全日本ジュニアにちょっとは影響をしてきたと思います。

今回の全日本ジュニアは二年間ぶりだったので知らない人がたくさんいました。なので僕は緊張をしていましたが「頑張れ」「応援してるよ」などの言葉をいただき緊張なくプレーに集中できました。これは一期一会だと思いました。

これからもグリーティングジュニアの選手と一緒に頑張って練習をしていくので応援よろしくの願いします。

※一期一会:一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する意。