スカッシュ界史上初!全日本での親子対決👩‍👧

Hi Greetings! Greetings Junior Academyエリートチーム所属の高橋くるみです。

2年4ヶ月ぶりの全日本は、ベスト8という結果でした!応援して下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

記念すべき第50回全日本大会での8決めの試合は、今月末に50歳になる母とのスカッシュ界史上初となる親子対決でした。
スカッシュを初めてから、怒らせたり、がっかりさせたり、心配させたり、母には今まで沢山の迷惑をかけてきましたが、全日本の舞台で対戦し、3-0のストレートで勝利を収められて、今までの親孝行が出来たんじゃないかなと思います。これで心置き無く選手を引退させてあげられそうです!(本人はまだ試合に出たいと言っていました。)

私のメイン試合は、準々決勝の杉本梨沙選手との試合でした。全日本で杉本選手に勝ってベスト4に入ることを目標に練習してきましたが、ストレート負けという呆気ない結果に終わってしまいました。
トップ4に入った選手達は、男女ともに技術力、フィジカル力、ゲームの展開力がすばらしく、画面越しでありながらも試合を見ていてとても勉強になりました。母越えを果たした今、これからの練習をより高い意識で取り組み、次の全日本では今回トップ4に入った選手達に勝つという栄光を手にしたいです。

私は、周りのチームメイトに比べて運動センスも、スカッシュのセンスもないですが、努力を重ねて強くなって、Greetingsのジュニアの後輩たちに“You can do it too ! ”と勇気づけられる選手になりたいです。これからも応援よろしくお願いします!Bye!