アジア選手種 男女共に準決勝進出!

男女共に予選リーグを2位通過し、準決勝に駒を進めました。
明日は、女子が日本時間11:00〜、男子が女子の試合が終わり次第スタートする予定です。
男女共に開催国のマレーシアと対戦予定です。男子は、初のグラスコートでの試合となります!
応援よろしくお願いします!!

〜林の余談〜
Hi !Greetings! そろそろ遠藤さんとの共同生活に飽きてきた林です。
今回は約2年ぶりの国際大会ということで緊張と楽しみな気持ち半々な感じで日本を立ちました!
僕は今回4番手として参加させて頂いていますが、すでに3試合出場しました。
久しぶりだったので緊張がかなりありましたが、動きはかなりよかったと思います!

今回の大会は世界のトップで活躍している選手の参加も多く、かなりレベルの高い試合を生で見ることができているので、良いイメージを日本に持ち帰り、同じレベルで戦えるよう試行錯誤していきたいと思います。

明日からまたチーム一丸となって頑張りたいと思います!!