ひょろひょろChampionの目標とは!? - 緑川ひまり

Hi!Greetings!✋️Greetings junior academyアドバンスチーム所属の緑川 ひまりです!

全日本ジュニアが無事に終了しました!!今大会の私の結果は、優勝という有終の美を飾ることが出来ました✨
姉である緑川 あかりも優勝を果たしたので、姉妹揃っての日本一となりました!

私のカテゴリーU13は、全員Greetings所属という異例の試合でした。その中私は、相手が友達だからという事で躊躇することも無く、今出来るパフォーマンスを出来たのではないかと思います!!

「風林火山」この言葉はまさにGreetings junior academyのコーチたちに当てはまる言葉です
風のように素早く動く海道コーチ
林のように静かに構える林コーチ
火のような激しい勢いで侵略する渡邉聡美選手
山のようにどっしり構えて動かない遠藤コーチ
(あっ、違う意味でもどっしりですね笑)

私が特に目標としていきたいのは、「風」と、「火」を練習し、強みとしていきたいです!
いずれかは、この4つを兼ね備えます!
そして、最後にもうひとつの目標があります。

それは、私は筋肉がなくいわゆるひょろひょろという部類に入るので沢山食べて、肉をつけて、体を強化して、世界で戦っていける選手になりたいです!応援よろしくお願い致します!

※風林火山:戦いにおける四つの心構えを述べた語。風のように素早く動いたり、林のように静かに構えたり、火のような激しい勢いで侵略したり、山のようにどっしりと構えて動かない意。